見出し画像

20240313日記

今週は体感1日ズレの週なので木曜日だと思っては水曜日か…というのを繰り返してはゲンナリしていました 明日は金曜日だと思っては木曜日か…とゲンナリする日になりそうです ゲンナリ週間よくあります

仲良い同僚がプリプリしているので話を聞いたら上司の機嫌を損ねたらちょっとした嫌がらせをいくつかされたというのでこのご時世にパワハラしていく人いるんだなと普通に引きました
地味すぎて本人は怒ってるだけだもん!パワハラじゃないもん!って思ってる節isある でも怒ってていいからとりあえず挨拶されたら挨拶は返した方がいいと思うな

ちなみにその人の席の後ろ通ったら白米のカロリー調べてました 健康が気になるお年頃上司(勤務時間中)

フフ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?