20240411日記

フランスへの新婚旅行が目前に迫ってきていて楽しみ半分 不安半分で情緒が難しいです

言葉通じるかな〜とかスリにあいませんように〜とか携帯落とさないかな…とか… 過去2回飛行機に乗り2回とも携帯を失って帰ってきているのでもう完全にトラウマです
正直お金もなさすぎて心の余裕全くないけどお金に関しては心にちいかわを飼っているのでなんとかなれの気持ちです なんとかなるかな〜


社会人なのになんでこんなお金ないの?

A
やるつもりのなかった結婚式をやったから

本当にこれ やって後悔はないけどやらないとみんな人生損してるよ!と言うほど人におすすめできるイベントかというとそんなこともないけどこればかりはもうお互いの両親のためにやったものだから仕方ない 仕方ないけどこれなければわたしの口座残高が大変なことになることもなかったけど…けど…

とりあえずそれはそれ これはこれということで週末に迫ったフランス旅行7泊9日 楽しんでこようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?