20240310日記

まあまあの便秘人なので1週間に1度くらいのペースでピンクの下剤にお世話になっているのですがこれがまあまあ効く 毎回すみませんでしたもうしませんいい子にしますと祈りたくなるくらいの腹痛に襲われる 今日がその日でした(不定期みたいに書いてるけど自分のタイミングで飲んでいる) 寝覚め最悪の朝 1回2錠のところ1錠でこの効きだから2錠飲んだ日にはどうなっちゃうんだろう シンプルに怖

本当はこんなん飲みたくないので手当たり次第腸にいいものを取り入れてはみるものの手当たり次第すぎてたまにくる腸の具合のよさが何由来なのかわからないずまた便秘人に戻る…というのを延々繰り返しています いい加減学習するべき 

夫が溜め込んだ仕事を消化するために週末はどこも出かけられないというので久々に暇な週末を過ごしました のんびりしていてよかった ので 確定申告の書類もようやく作ることができました 一安心!偉い!ギリギリ!

予定 ないとないで暇だけどあるとあるで結構ゲンナリしてしまう 特に来週以降 日祝翌週土まで人と会う予定があって本当に鬱 3つとも削りたいところだけど既にリスケとリスケを重ねてここに収束しているのでこれ以上は普通に人脈を失ってしまうな…と思っています が 申し訳ないけどリスケしたいな…

もうなんか本当は思っちゃダメだけど誰かちょっとした体調不良で再度のリスケにならないかなと思っています 別に会う人たちどの人とも仲が悪いとかではないんだけど きっとみんなにもあるよねそういう時 あるって言ってほしいな あるって言ってください

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?