見出し画像

20240314日記

会社に行ったらホワイトデーのお返しをたくさんもらいました
たいしたものあげてないのによいものをもらったりあげてない人からももらったり 来年こそはわたくしめもちゃんとしたものを配ります(と 毎年同じことを言っている気がする)

お返しの金太郎飴 センスが良すぎる

日曜日に予約していた歯医者の予約時間を1時間早めるか翌週にずらすかしなければいけないのにお昼休みにやるぞと思っていたその電話をことごとく忘れてしまう お昼手前までは覚えているのにお昼ごはん食べると忘れてしまう 流石に明日こそ電話する フラグ?

夫が月末のランニングイベントに向けてランに付き合ってほしいというので夕食後3キロ走ったら普通に具合悪くなって笑った 吐くかと思った
仕事終わりに5キロ ラップ6分で走ってた5年前の自分はもうどこにもいませんでした 悲

え〜ん

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?