見出し画像

アニメ展示『BLEACH 千年血戦篇 ANIME EXHIBITION into the other side』に行ってきた!!!

皆さん、BLEACH観てますか?

↑これは現在放送中のBLEACHアニメ最終章2クール目の先行上映会に行ってきた私の限界記事です。

現在、話数は17話まで進み、今夜は2クールの5話目にあたる第18話の放送が予定されています。

と、一方でこんなイベントが開催中。

BLEACHと言えば2021年から開催している原画展が話題を呼びましたが、最終章アニメ2クール目突入に合わせ、アニメ側の企画も用意してくれていたのです。オリジナルグッズも公開されており、供給多くてありがたい。

イベントの性質上、詳細な内容は「観に行ってください」としか言えないのですが、まだ2クールも始まったばかりの開催ということで前クールのおさらいがメインかと思いきや、しっかり開催時には放送済の2クール分エピソードも含まれているという完璧な立ち回り。

ギャラリーは壮大ではないものの、ちょっとした展示方法の工夫がさらにアニメーションの印象的なシーンを彷彿とさせる造りになっており、特に過ぎ去った前クールの名場面を象る演出の数々はちょっと泣きそうなくらいグッとくるものがありました。

特に気に入っているのはこの回
(展示写真の代わりにオリジナルグッズでお伝え)

どんどんアニメも盛り上がっていくBLEACH、必見です。


ところで………。




平子さんの卍解、ヤバかったですよね????????????

平子真子役・小野坂昌也さんインタビュー


ファンは毎週心臓を握られています。助けてください。


おしまい。

右上の"To be continued"かっこいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?