見出し画像

"安田さん素敵モード"発動『シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング』第3話

前回の記事。


またまた続きが来たわよ~~~~~!!!!!!!!!!



今日も元気なシナモンさん、キレキレトークで安田顕さんを困らせるの巻。

さて、前回より少しは進むと思われたロールキャベツ作り。安田さんの機転で始めからややこしくない方法で挑戦することに。

ナイステキパキないいコンビネーションで上手くいくと思いきや…

「髪、後ろピョンってなってる。」

『シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング』第3話

寝ぐせをしっかりチェックのシナモンさん。
思わず謝罪する安田さんだったが、シナモンさんは寝ぐせを問題だとは思っていないらしい。

ということでお決まりの"安田さん素敵モード"に突入。こうなったらゆるドキ☆クッキングはもうお料理どころではない。シナモンにとってはロールキャベツの完成や番組の成立よりも、安田さんが素敵でいてくれることの方がよっぽど重要なのである。

てきぱきポ~イの魔法の呪文を唱えたところで、今回も間に合わずにゆるゆると終了のベルが鳴りまして。

毎回、最後の安田さんのちょっと困った顔で微笑みながらシナモンさんを見つめるところがたまらない。
ロールキャベツ完成まではまだまだ道のりは長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?