見出し画像

料理番組成立への第一歩『シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング』第4話

前回の記事。


みんな~~~~!!!!!


やっとお料理したわよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!




ロールキャベツは出来なかったけどかなり愛のある回で最高
仲睦まじいちょっとした会話に癒され…塩昆布キャベツはシンプルゆるゆる料理だから、番組のコンセプトとも合っていて良い感じ。
てか、どう考えてもロールキャベツを作る時間なくなるの、安田さんも分かっているだろうに…自らのシナモンに対する優しさには逆らえなかったようだ。

しかし、これはこれで程よくテキパキは成立してたのかな??
シナモンさんもようやく料理番組として料理出来たことを喜んでいたし。次回は…次回はどうなるのだろうか?????


あと細かいけど、本当にちょっとしたアニメーションの機微でシナモンさんの可愛さが溢れまくっていてそこも良きですよな~。嬉しそうに尻尾を小刻みに振ってると「あ、やっぱこの子ワンちゃんなんだ」と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?