YouTubeのショートホラーフィルムを観る回 #38『The Mime 2』

お前、普通に仕事してるのかよ!

チップは必須文化だからなのか、逆鱗に触れてしまったからなのかは分からないけど、見えない壁に囲まれるのが怖すぎる。男性のパントマイムも上手い。

今回は武器もまるで見えないということで、また一味違ったオチと恐怖。前回の林檎同様、持ち物を奪っていくのもやってることはただの強盗なところがなんとも人間味があって不気味だ。

あとBGMでトリを作らないのもなかなか良かった。ずっと目に見えないマイムと同じように、じわじわと水面下でやられている感じがして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?