見出し画像

【昨日の日記】不器用すぎるはなし(2024/2/7)

不器用すぎるはなし

ボケてるけどマスカラです

無理~~~~~!!!!!!

永遠に剥けない、こういうの。

爪の長さとか関係なく、シンプルに剥けないんだ、この密着したフィルムが。

で、ハサミを使って商品が傷付いてしまったりする。なんかコツとかあるの?


ちなみに、他にもドドドと化粧品を買っている。大抵はバリバリ破けばなんとかなるパッケージなので助かった。

なんでこんな写真を撮ったかというと、パッケージを捨てたいから。

化粧品、置く場所ないんだよ、マジで。箱ってかさばるわけ。

でも、大抵ちゃんとした使い方はパッケージ裏に書いてあるから、写真に残して使い始めだけ参照したりする。やり方が極端。

実は日常における断捨離をしている最中でもある。とにかく2~3日に一個くらいは余分なものを捨てていきたい所存。

察しの良い方は分かると思うが、既に古い化粧品を捨てまくった後だ。わたし、えらい。超えらい!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?