見出し画像

【昨日の日記】SL-EX-8のはなし(2024/1/27)

SL-EX-8のはなし

※ソシャゲの『アークナイツ』のイベントについてはなしています。分からない人はずっと分からないままです。

この強襲版の攻略を参考にしてるけど、無理無理無理無理ムリナール。

いやーきつい。「周年記念で新規にやらせるイベントじゃねえ」的な話題を目にしたけど、メインはともかくEXステージがけっこーキワドい。

わしの場合、ムリナールがいないからどちら様からかお借りするしか手がなく。いやー低レアで上手いこと攻略する人すごいよね。

何だかんだそれなりに攻略に使えそうなオペレーターはそこそこ育てておいてるけど、やっぱり限界を感じる回は少なからずある。あとムリナール持ってない。先鋒のテキサスもいない。S3でフレンド入れてくれ!!!!!(今回はサポート枠ムリさんのため不可能)

あとそもそも「レア度や有用性関係なく好きなキャラを育ててえ~てか全員育ててえ~」の気持ちもある。だから私の場合はついそっちに注力してしまいがち。みんな違ってみんないい!!!!!

ストーリーを読んでこの服装の意味が分かると泣けてくる

イベントエイヤは来ました。
育てればええんやろ? ええんやろ!?!?!!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?