見出し画像

【昨日の日記】今週のたなくじ(焼き魚)と推しオペレーターのはなし(2024/1/29)


今週のたなくじ(焼き魚)のはなし

今週のたなくじ

いい笑顔。

しかし私はビーフorフィッシュなら確実にビーフという肉派。魚が嫌いなわけではないけど、なんか飽きる。多分、今週は食べない。

でも食べ方ってのはとても大事なものだと思っているから、常にきれいな食べ方ってのを意識していきたいね。


推しオペレーターのはなし

※ソーシャルゲーム『アークナイツ』のはなしです。

ブライオファイタを昇進させました。

この昇進後のイラストが堪らなくイイ。背景に“Fear is a liar”と書いてあるのも粋。イベントストーリーを呼んでからだとクるものがある。

また、オペレーターごとに設定されている詳細資料もにやけるものが。少年少女…楽しく生きていけよ…!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?