見出し画像

イラストACに投稿した画像230901

前回、8枚目で投稿のパラメータを変えてみた

結果は

で、230917現在、パラメータを変更してイラストACに再投稿して審査待ち

で、再投稿とは別に以前から試してみたかったのを検証
「シンプルなイラストにすると審査期間が短くなるか」というもの

てことで、秋をイメージしたキノコを投稿
パラメータは230831の再投稿(230917投稿)と同様に変更
今回はPNGも投稿

左:修正前 右:加筆修正後

なんか垂れてたのを消して模様をハッキリと
まわりの子キノコを減らしてスッキリと
地面のコケたちも除去 笑

学級通信とかお便り系のアクセントに使ってもらいたいなー
アイコンにしてもカワイイかも
さてどうなるかな

ーーーーーーーーーー
230918追記
今回は17日後に審査結果がでた
簡素なイラストにしたからといって大幅な期間短縮にはならないっぽい

で、この結果
んー、試行錯誤は まだまだ続きそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?