見出し画像

73question

1. 1日のうち一番好きな時間は?
 夕方。会社から家に帰る間の時間。
2. 一番の弱みは?
 人から良く見られたい欲が強いところ
3. 一番の強みは?
 感性
4. これまでの経験から得た最大の教訓は?
 他人を尊重する
5. あなたにとって完璧なデートとは?
 衣食住が心地よくて、喋っていて楽しいデート
6. やめたいと思っている悪い習慣は?
 ダラダラ癖
7. 大切にしている信念は?
 夢は大きく自分はミニマムに
8. これまで受けた中で最高の褒め言葉は?
 (嫌いな上司に言われた)瑞穂さんならどこの部署に行ってもやってけますよ
9. 刺激を受けるのはどんな時?
 素敵な言動を目の当たりにした時
10. 甘党?辛党?
 辛党。というか塩味党。あるか知らんけど。
11. どの曲なら聞き続けられる?
 We don't talk anymore
12. 思わず笑顔になるのは?
 愛らしいぬいぐるみを見た時
13. 誰も知らないあなたの一面は?
 だいたい知られてる
14. ハイヒール派?フラットシューズ派?スニーカー派?
 フラットシューズ派かな?いや、TPOで履き分けてるだけだから◯◯派とか特にない
15. 古着派?新品派?
 最近はもっぱら古着派!
16. これ無しでは生きていけないモノ3つ
 特にないかも。無いなら無いの生活もしてみたい
17. 席は窓側派?通路側派?
 シートと壁の隙間が気持ち悪くなければ絶対窓側派
18. 夢中になったTVの登場人物は?
 ジャック・スパロウ
19. レザー派?レース派?
 レザー派
20. 今までで一番大胆な経験は?
 理事でもある上司に物申したこと
21. あなたを3つの言葉で表すと?
 理想家・心地良さ至上主義・やれない事はない
22. 今持っている中で一番お気に入りの服は?
 ブラウンのモヘアカーディガン
23. 誰もが持つべきファッションのマストアイテムは?
 エアリズムじゃない?笑
24. 現在の生活に刺激を与えているのは?
 仕事
25. これまで受けた中で最善のアドバイスは?
 自分の考えだけが正しいわけじゃない
26. あなたの地雷は何?
 侮辱されること
27. ダイヤモンド派?パール派?
 どっち派でもいいけどそういうのが似合う人になりたい
28. 初対面の人に対して最初に目が行くポイントは?
 何だろ。肌かな?
29. 最大の後悔は?
 多分あるけど忘れた
30. 最近ヘビロテしている音楽は?
 チルホップ系の作業用BGM
31. お気に入りのボードゲームは?
 ボードゲームがそもそも何なのか分からない
32. 後ろめたいけどやめられないものは?
 妄想
33. 最近読み終わった本は?
 税務4級のテキスト
34. 今読んでいる本は?
 ITパスポート試験のテキスト
35. モーニングルーティンは?
 特別な事は何もしていない
36. 一番好きな祝日は?
 お正月休み
37. もし誰かのクローゼットと取り替えられるなら誰がいい?
 ペコちゃん
38. 1日だけ誰かと入れ替わるなら誰がいい?
 海外セレブか世界的な企業の社長
39. ずっと挑戦したいと思っているけど怖くてできずにいることは?
 パラグライダーとバンジージャンプ
40. 19歳で知っておきたかったことは?
 別にない
41. (携帯と財布以外で)鞄の中のマストアイテムは?
 ハンカチ
42. 今のあなたと違う人生を送っているとしたら、何になっている?
 写真家
43. あなたが出来ないことは?
 交渉事
44.  今までで最高のバカンスの過ごし方は?
 午前中に掃除したり整理したりストレッチしたり勉強したり有意義に過ごして午後を迎える
45. 行ってみたい国/都市は?
 沢山あるからなー
46.  いつも持ち歩いているものは?
 好奇心
47. 大好物は?
 ありすぎて、、
48. 一番好きなデザートは?
 ありすぎて、、
49. 一番好きなスナック菓子は?
 ドンタコス
50. 泣いた映画は?
 涙そうそう
51. 過去5年で一番好きな映画は?
 るろうに剣心
52. 欲しかった才能を一つだけ挙げるなら?
 言いたいことを過不足なく適切に表現できる
53. 一番好きなエクササイズは?
 闘う系
54. 一番好きなバンドは?
 GreenDay(長らく聴いてないけど)
55. ファストフードでお馴染みのメニューは?
 ダブルチーズバーガー
56. 10年後はやっていたくないことは?
 しゃくれを気にすること
57. 地球上で最も可愛いと思う存在は?
 うちのぬいぐるみ
58. 今年一番良かったことは?
 新しい部署に異動したこと
59. 一番好きなカクテルは?
 カクテル限定?ビールじゃあかん?
60. 一番笑える映画は?
 1番かは分からないけどナイトミュージアムで笑った記憶がある
61. 普段夕食で食べるものは?
 お味噌汁
62. 普段昼食で食べるものは?
 昨日の夕食
63. 普段朝食で食べるものは?
 最近はきなこ餅
64. この世で最も好きなことは?
 日差し
65. 一番好きな色は?
 青緑
66. 最もよく着る服の色は?
 なんだかんだでベーシックカラー
67. いま住んでいる街での生活を3つの言葉で表すと?
 緑、虫、余暇
68. サプライズは好き?
 するのは好き。されるのは苦手。
69. 大変な思いをして学んだことは?
 私が思い切った意見を言っても事態が悪くなることは無い
70. うんざりしていることは?
 視野の狭い人達の空気感や言動
71. 悲しい時に頼る人は?
 その時々で最適な人
72. なくなってほしい風潮は?
 出る杭は打たれて足を引っ張られて平準化させる風潮
73. 12歳の時の夢は?
 天気予報コーナーのお姉さん(程よく堅くて程よくゆる楽しそうなイメージだった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?