見出し画像

春服思案

今シーズンは黒と白で行こう
ベージュとオリーブを差し色に
あとゴールドアクセサリーも入れて


ほんとはベージュで全身を覆いたい

小麦色の肌なら全身ベージュでもゆるい感じになってカッコよく着られるのに

ブルベ冬はベージュのようなくすみカラーを全面に使うとどうしてもぼやけてしまう


そろそろ春服を出せる頃だけど、
どういう感じでいこうかな〜〜

ま、いいや
とりあえずは今の冬服からハイネックを無くしたら
一気に軽やかになるから、それで十分
お金使うのもストレスだし笑

まーでも靴は考えないとなー
まさかのハルタのローファーが足に合わなかったからな


どんな靴がいいかな

かじまりちゃんが履いてたプラダのヒールローファーみたいな靴がいいな

ブランドはどうでもいいから、今度こそ脱げなくて、痛くない靴を、と切に思う


それにしてもなぜヒールのローファーかってね

やはりね

なんだかんだヒールが有るのと無いとでは見え方が全然違うのよ


わたしは服で肌を露出するのが寒くて無理な人だから、服が地味になる確率が高いの

だから洒落感を出すには靴しかない笑


厳密に言うと洒落感を作り出してるのは足首なんだと思うけどね

まぁそんな事はいいとして


とにかく!
ぺたんこには出せない、凛と感、スキッと感、シャキッと感があるのよヒールには!


だから今シーズンは絶対に見つけるんだ!
ときめく黒のヒールローファーを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?