自己紹介!!

はじめまして。ミズ(ゆいゆい)と申します!!
2006年生まれの現在自称進学校に通っている高校生です!
何をしている人なのかというと、まあ、いろいろですね。
主に皆さんに公開していくのは、ゲームとMMDだと思います。あとは雑談とか。MMDはもう、、、動画見てもらえればわかると思います。

カメラワーク作ったり、エフェクトいれたり、、、です。最近は改変とか、そういうのも頑張ろうと思っています。
まずはカメラワークの成長かな。同時並行でエフェクトも成長させられたらなと。
最近は自己嫌悪に陥ってます。(いつものことじゃん)
てきとーに見守ってくれればうれしいです。
よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?