見出し画像

No.014 ポップでカラフルな世界


行きたかった
ウェス・アンダーソンすぎる風景展
に行ってきました〜‪⸜🙌🏻⸝‍‬


写真も動画もOKだったので沢山写真撮ってきた!
(フラッシュは禁止)

好きだなぁ。と思った写真を数点載せます!


1部加工しなくて写真暗めです…。

チケット
入口
入口
マリーズ・チョコレート
彩虹邨
グローナルンド遊園地
ラクダの横断
MOTEL
ヴィッカース・ヴァイカウント
鏡があったのでパシャリ
灯台

カラフル。となると
やっぱり日本の写真は少なかった。

落ち着いた色合いも好きだけど
こういうポップでカラフル、パステルとか原色とか
そういう街並みも身近にあると嬉しいなぁ。



グッズも沢山買っちゃいました
可愛い。

色合いがとっても好み。

公式BOOKも買ったので
家でまたゆっくり見たいと思います。


渋谷ヒカリエで開催してるのは
今月12月の

28日まで!


興味のある方は是非!


チケット持ってる人は
入場予約忘れずに‪⸜🙌🏻⸝‍‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?