見出し画像

No.010 美ら海水族館


沖縄旅行2日目に行った美ら海水族館。

17:30には入場締切なの知らなかった。意外と早い。


美ら海水族館は高校の修学旅行ぶり。
何年前とは言わないけど、久しぶり。

これ見ると美ら海水族館来たな。って気持ちになる。
チケットめちゃくちゃ可愛い。
ここでもクラゲは癒しだね
美ら海水族館と言ったらジンベイザメ
何処から撮っても大迫力

今年で28才らしい。
私が高校生の時に見た子と同じなんだなぁ。と思うと感慨深い。

ちゅらうみサイダー


イルカショーとかは夕方に行ったのでもう終わってました。残念。
今度行くときは朝早くから行きたいな。


ジンベイザメを見る旦那


昔来たときはもジンベイザメに感動して夢中で写真撮ったけど
今回も夢中で写真撮った。


今回はコンデジで撮りました。
(暗いところはうまく設定できなくてiPhoneで。)


水族館とかは暗いからフィルムカメラ使えないのが悲しい。


ちなみに夕方に行くと帰り道が夜になるので
本当に真っ暗でめちゃくちゃ怖かった。


そんな頻繁には沖縄いけないので2つも行けてよかった。
これからもいろいろな水族館巡っていきたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?