見出し画像

𝕔𝕒𝕗𝕖 𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙𝟙𝟝

2024.2.4
建築事務所に併設している
おしゃれなデザインが魅力のカフェへ

4月から大阪勤務になる友達とのラストごはん?です
家探しも、引越もあるし大変だけど、大阪はライブが多いから嬉しいとのこと笑

YOASOBIが好きらしい、私も音楽好きなので嬉しいー♪

チキン南蛮ランチ

酒粕汁がセットで、思っていたよりも食べやすくて、からだにもやさしく、温活にもなるので酒粕いいなぁと家でも作ってみたくなりました!



デザート
バレンタインなので2月はチョコレートスイーツ多かった!

2枚目の写真から内装がわかると思います✨
落ち着いたブラックとグレーが印象的
このときの紅茶のkintoほしくなってしまいました!
たまたま後日、陶器やさんにいったときに見つけてちょっと嬉しくなって、でも買うのはためらってるところです(←今)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?