見出し画像

B大に入りました

今日は
『Bポジけーりん大学3期』の開校式でした。

『Bポジけーりん大学』ってなに?
って思う人
たくさんいると思う。

『Bポジけーりん大学』
(略してB大)

とは

唐仁原けいこさんを学長とした
『B(ブリッジ)』を学ぶコミュニティです。
 
人と人を繋ぐ橋渡し=Bポジション

人はひとりでは生きていけなくて
必ず
どこかで誰かと関わっている。

また
人の悩みの9割は
人間関係だと言われている。

そこが円滑にいったらどうだろう?

毎日が楽しくて

悩みのほとんどは
解消されるんじゃないかな😌
 

そんなBを学び
実践していく場所が

『Bポジけーりん大学』です。

3期は350人の仲間と

半年間、共に時間過ごします。


今日は早速
全体の場での自己紹介にも手を挙げてみたよ😅

私、人の名前を覚えるのが苦手だから
逆にね
人に名前を覚えてもらうことにしたの🤭
 

そしたら
声かけてもらいやすくなるじゃない?笑



「みんなの女神✨みずっちです」
って
突然降りてきたから

Facebook LIVEのときの背景を使って
女神アピールも😍

なんでB大に入ったのか?
とか

入る前に持っていたB大の印象とか?

少しずつ
アウトプットしていくよ。

私の学びや
気付き
変化も

どんどんシェアしていく😌

そして
ここからの人生を

より楽しく豊かにしていくので


一緒に楽しんてもらえたら
嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?