見出し画像

最高のリラックス空間 カフェのomizm的視点

お洒落なカフェがよく目につきます☕️✨
自宅の近くにもお洒落なカフェが多くあることにも最近気付いたり…

目につくようになったのは、
将来omizmがたくさんつまった
素敵なカフェを開きたい
願望があるからかもしれません☺️💖

これはカラーバス効果ですかね🌈
カフェにアンテナはりまくりです📡‼️

カフェはわたしにとって思い入れがあります❣️
というのも、学生時代アルバイトをしていたのがカフェでした🎶

本当にだいすきなアルバイトで、最高の仲間たちと
思いっきり楽しみながら真剣に働いていたからこそうまれる
信頼関係があったり、接客の楽しさなど、たくさん吸収しました🌱✨☕️

だからこそ、カフェはわたしをやる気にさせてくれるところであり、
すぐ立ち寄れる身近なパワースポット的存在😆🌟

カフェにはわたしのだいすきがたくさん詰まっています💝💝💝

まずは空間!
日常に溶け込んだ非日常のお洒落な空間にいるだけで
なかからテンションが沸き上がってくる感じがだいすきです💐💫
セルフイメージもあがりますよね👗💞

そんな上質空間のなかに漂うコーヒーの香ばしくリラックスできる香り
お店いっぱいに広がるコーヒーの香りを感じるのも落ち着くし、
なんといってもコーヒーがわたしの体と相性抜群😆‼️‼️

コーヒーって飲むタイミグをしっかり考えると
ダイエット効果もあるんだとか☕️💡

リラックスできてダイエットもできるなんて最高🥳🎶

わたしがよく飲むのは、アメリカン、カプチーノ、紅茶
かならずホットにすることがちょっとしたこだわりです🥰

なにげなく立ち寄ったところでも
しっかり自分を充電できるところが
ある日常は、なんだか素敵だなと感じます😊❤️

未来のわたしのカフェの参考にしたくて、
お洒落カフェに立ち寄った時についついチェックしてしまう
omizm的ポイントについても書きますね✍️💭

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

ブログ、SNSも更新してます!

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

長田瑞恵の咲咲ブログ

facebook

mizue☆stagram

omizmなつぶやき

We Heart it♡願望カメラロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?