見出し画像

雑貨:店長ならではのこだわり

前回につづき雑貨トーク💋

取り揃えている雑貨のなかで
わたしが一番すきなアイテムはこれ👇🏻💕

ハワイアンテイストなポーチ🍍❤️🍹

女の子は常に手放せないアイテムのポーチが、
お気に入りのデザインだとテンションあがりますよね😍💖

わたしのだいすきなハワイをモチーフに
明るいカラーのデザインは、
持っていると気分も明るくなるからだいすきです🥰🌺

わたしが手に取る雑貨は
やっぱりカラフルで明るく元気がでるデザインのものが多いです💎💫

雑貨といえば!
昔から文房具をつかうときのこだわりがあります💡

それは、全色を揃えて眺めること😆‼️

ボールペン、色鉛筆、色ペン、クレヨン…
全色そろっているとわくわくするし、
無駄にいろんな色を使いたくなっちゃいます😂🌟

いろんな色を使いながら、
いろんな色になれる自分と重ねてみるのが好きだったり🌈

気づいたら明るい色ばっかり減ってるな~っていう気づきも新鮮☺️❣️

手に取るものや身に着けるものは
等身大の自分だったりすることが多いなと
気づく今日きょうこのごろです😋🍀

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

ブログ、SNSも更新してます!

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

Amebaブログ

facebook

Instagram

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?