夢のつづきヤンvsサンドへーゲンの解説と感想!!

なんでアブダビなんだよ!

みなさん今日は朝早くからお疲れ様でした。

かくなるUFCウォッチャー水垣も当然のことながら

オンタイムで観戦しました....

と言いたかったのですが、少し遅れまして

7時くらいからSNSを遮断しひっそりと観戦しておりました。

ライブで見てたよ顔で書こうかと思っていたのですが、

罪悪感に耐えられませんでした笑

試合感想

個人的にはサンドへーゲンへの期待値が高かったぶん

結果的にヤンの強さがより際立った試合になりました。

前回はプレビューを書いたのですが、

https://note.com/mizugakimma/n/n3b7283142b31

予想通りだった部分、予想外だった部分両方あり

非常に興味深い試合になりました。

私の感想、解説を交えながら試合を振り返りたいと思います。

ここから先は

1,650字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?