見出し画像

UFCサバイバル物語

水垣です!!

久しぶりのNOTE更新になりますが、今回はUFCにいた時期に水垣がどんな心境でどういう戦いをしてきたのか、そんなこんなを書いて行こうかと思います!このNOTEはブログで書いた「UFCファイターのなり方教えます」の続きという感じで書いています。実際UFCファイター生活はどんななのかを水垣がUFCファイター生活を6年間を赤裸々に書いていくので感じてもらえればと思います。

僕がUFCに在籍したのは2011年から2016年で、バンタム級とフェザー級がUFCでスタートしたのは2011年からなので、水垣はUFCバンタム級第一世代になります!今は当時よりもUFCの規模は大きくなっていると思いますのでその辺は少し今とはズレがあるかと思いますがお楽しみください!


このベルトには届かなかったなぁ。。。

ここから先は

6,641字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?