見出し画像

ZARAに行ってきた

みずがめです。

今日は、

今電車なので簡単に。

先ほど、

東京スカイツリーのそびえたつ近くにあるショッピングモールの、

中にあるZARAに行ってきました。

あまり広くはなかったのですが、

僕が目当てとしていたブーツが買えたので良かったです。

メンターにおすすめいただいた商品のことです。

値段は高かったですが、

良い買い物ができたので満足です。

ZARAってみなさん行きますか?

僕は学生の時はもちろん、

社会人になってからも、

店内に入ったのは数えるほどしかありません。

ユニクロやGUは馴染みがある方も、

ZARAなども有名とは言えど、

ここで服を買ったりなさったことがある方は少ないのではないでしょうか?

今日靴を買った感想は、

やはり白黒を基調とした高級感のある店内はオシャレな服しか置いていないので、

お客さんもみんなオシャレでした。

今日は昼ツイートしたように、

ダル着(家にいる時の服装)

で来てしまったので、

若干浮いていたと思います。

まあ浮いてようが浮いてまいが、

関係ないんですけどね。

僕は本当にそこを気にし過ぎてしまいます。

何も気にせず、

ショッピングを楽しめるようになりたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、大切に使わせていただきます!