見出し画像

王国唯一の一卵性双生児のカエル(未)、ムーとグー

王国で双子はこの子たちだけ。
しかもまだカエルになる前の赤ちゃん、
ムーグーです。


2人並んで定番の胸を張るポーズ


ムーとグーは冒険が大好き。
森の中を探検したり、巨大な物体をよく観察しています。

よく森の中にひそんでます

二人でいれば怖いものなし!

「ナンダこれハ?」「クイモノか?」


見てください・・!
この威張った態度を!!

ほっぺがぷっくり
そしてこの挑発的なお目目!

態度が悪いですね…。
将来王国一の札付きのワルになってしまうかもしれません・・・。


ピピルプにできないことが
この二人には出来てしまいます。

そんな可能性を秘めています。


いつも新しいことを生み出すのはワルなのです。

戦〇モノでもワルのほうがアグレッシブです。

ムーとグーは、いずれ、
外の世界に飛び出してしまうかもしれません。

ムーとグーを止められるカエルはこの王国にはいないのです。
そしてムーとグーにとっても、このカエル王国は少し窮屈な気がしています。

ほかのカエルたちはまったりおっとり、幸せだったり可哀想だったり、
刺激が少ない王国ですから。
アグレッシブなワル、ムーとグーは退屈しているのです。


いけいけ。
ムーとグー。

大きく、立派なカエルになるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?