幸せいっぱいの夢記録

最近、やけに夢見のいい瑞葉さんの
①一昨日の夢。

職場の上司(還暦過ぎの男性)が、わたしと同期のふたり(全員女性)に、カニ鍋をご馳走してくれる。
しかも、その上司は夢の中で「自分はカニアレルギー」だと言って、わたしたちにたくさんカニをご馳走してくれた。^_^^_^^_^
(なお、夢の中だけのことで、カニアレルギーも、カニのご馳走もフィクションですがね)🎵

②昨日の夢

高校の友達3人で会うということになり、美味しい店を選定してるところ。
(確か、1人の友人が何年か前に、フルーツジュースのおいしいカフェをLINEで送ってくれたはず)とLINEを遡ってその店を探す。
最終的なことは覚えてないが、ともかくほのぼのした平和な夢で、最終的に夢の中ではカフェタイムができたような???


瑞葉はあまり夢見がよくない性質だったため
(うなされることさえあった)
精神が安定してるとこんなに夢が平和になるのかー。
楽園だわ、と思います。

今日は健診。胃カメラつき。
がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?