三連休と温泉旅行と月経!

周期が33日から30日になったということで、
若干のハプニング発生中です^_^

瑞葉は今週末の土日に、景色の綺麗な温泉宿に泊まるので楽しみにしていました。
本当は、「旅行2日目」に訪れるものが訪れてくれるだろうと予測していたため、1日目に温泉を楽しむつもりだったのです🌟

なんか、きてるし。

まあ、温泉には入れないかな、残念だけれど。

でも、せっかく海の見える素敵な宿に泊まるんだし、
緩やかな本でも持って行って何時間でものんびりしたい。

スイーツが時間帯によっては食べ放題らしいので、
それを目当てにするかな^_^

電車での移動もとても楽しみでテンションが上がる。
ただ、今日(金曜日)は仕事もお休みなので、少しまったり過ごそうかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?