「賛否両論」ってなんなん?^_^

今号の季節風が届いて、落選したわたしへの講評によると、今作は「賛否が分かれた」そうです。
今回初めて来たワード。
「賛否が分かれた」ってなんなん?^_^

スピリチュアル系のことはあまりXではつぶやかない分、noteで呟いちゃうけれど🌟

基本的には、神頼みの「スピ」から卒業して、仕事も趣味も努力しようとは思ってますが。
ちょいとしたワークとして取り入れると、
意外とうまくいくこともある。

・「未来日記」で、言われたい言葉を自分のスマホに書いちゃう。

・断捨離で古い作品を捨てる。

くらいのことはしてもいいって思ってる。

脳内での自分への独り言(ペップトークというらしい)を、「自分を褒める言葉」に書き換えてしまう。

スピの真髄ってそこだと思ってる。
神様は自分自身のうちにあるのかもしれない。

今日は旅行だ。
相変わらずお月様デイズが続いてるけれど、
そんなに量は多くないようだ。

温泉は入れなくてもいいから楽しもう!!!^_^^_^^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?