Mリーグ2021レギュラーシーズンを終えて

2022年3月11日、Mリーグ2021レギュラーシーズンの全日程が終了しました。U-NEXT Piratesは僅差ながらも首位通過、私は個人MVPを獲得することができ、最高の結果を収めることができたと言ってよいかなと思います。

本来ならばセミファイナル、そしてファイナルまで終わってから総括noteを書こうと思っていたんだけど、セミファイナルの前に応援してくださるみなさんと共有しておきたい想いが溢れてしまったので、このタイミングで書くことにしました。

今回も麻雀の技術的なお話はなく役に立つものではないので、興味を持ってくださる方に読んでいただけたら嬉しいです。

長編になりますのでお暇なときに!それではスタートっ

悔しさに燃えて駆け抜けた半年

ちょうど一年前、Mリーグ2020レギュラーシーズン最終日、パイレーツは条件を満たすことができず敗退することになりました。

ここから先は

5,934字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?