Mリーグ23-24レギュラーシーズン回顧

Mリーグ23-24レギュラーシーズン96試合が終了しました。半年間に渡る応援、ありがとうございました!
もう来週にはセミファイナル、そしてファイナルと進んでいくのですが、その前にレギュラーシーズンの個人的回顧録を書きました。
長いです。長いし、最近「「「インスタグラマー」」」なので、なんかちょっとかっこつけた文章になっちゃってるかも。インスタグラマーだからしかたない。エッセイ気分で読んでもらえましたら。
わたしは記憶力がゴミで忘却力に長けているので、時折こうして今の心情や出来事を書き残しておくようにしています。応援してくださる皆さんとそれを共有することで、背景にあるドラマと共に観る雀を楽しんで欲しいという意図もあります。というわけでスタート!


昨シーズンの終わりに

ここから先は

4,441字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?