見出し画像

今年の俺的アニメ年間MVPについて

皆さんこんばんは。ミズハラです。今回はあるお知らせをしたいと思います。

今年の俺的年間大賞はランキング方式

今年の俺的アニメMVPに関してですが、今年視聴した作品が非常に多い為。今年見たアニメ作品の中から9作品を厳選し、ベストナインランキング方式で今月下旬頃(なるべくコミケ遠征前日まで)に私のInstagramにて発表したいと思います。インスタで自分として最も面白かった作品9作品を発表した直後に、今年最後のnote更新として、noteにも投稿したいと考えております。しかし、今年視聴した作品の殆どがラブコメ作品ですので9作品の殆どがラブコメで埋まる可能性もございますがご了承ください。今年は特に春アニメ視聴作品が自己最多の8作品視聴して、どれもこれもラブコメ作品が多かったこともあるので今年は敢闘賞なども廃止して、新たにベストナインランキングと言う方式を採用する事になりました。来年もあやかしトライアングルやこのすば最新作も控えており、来年のアニメ視聴も多くなると予想してますので来年以降も出来ればベストナインランキングを取らせていきたいと思います。今回の報告はこれだけです。では、失礼します。

ミズハラ

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?