見出し画像

テレビ買い替え検討

皆さんお疲れ様です。ミズハラ154です。今回は自室のテレビ買い替え計画について書きたいと思います。

現在、自室で使用しているテレビは2016年製のシャープの24インチテレビです。その前はDYNEXと言うケーズデンキのプライベートブランドの様なメーカーのテレビを使っていましたが、6年で壊れました。
購入した当時は19インチから24インチにアップし、PS4の使用時などに関して重宝してましたが、時代は流れ、PS4は退役、新たにPS5を導入しましたけど、何かPS5には24インチのテレビは勿体ない様な気がします。
そこで安い4Kテレビを導入しようか現在考えてます。メーカーに関してはシャープや東芝、さらにはヤマダ電機でしか売ってないフナイも含め検討中です。4KであればPS5起動時の画質も向上するだろうし、アニメ鑑賞も十分向上するであろうと思います。
でもまだ自室のテレビが壊れていないのでまだ買うかに関しては決まっていない、でも4Kに替えたらGT7やパワプロ、アニメ鑑賞ではかぐや様もド迫力で見れるから出来たら替えたいです。でもまだ未定なので、今後次第で決めたいと思います。

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?