見出し画像

旅行系youtuberになるかな?

皆さんこんばんは、ミズハラ154です。今回はコミケ参加を見送った今後について語りたいと思います。

ワクチン接種証明を携帯し、旅行系youtuberに転向かも

最近、コロナワクチンの接種も進み、Gotoキャンペーンも再開が秒読みとなり、さらにはワクチン接種完了者限定で特典や割引サービスなどのプランも用意したホテルが増えてきています。私も7月の31日と8月の21日にワクチンを接種し、2回完了しています。なので私も適用範囲なので、今後はワクチン接種証明書を携帯し、旅行系youtuberにでもなろうかなと思ってます。

志摩リンぬいぐるみなどを持参したスポット巡り系動画計画中

その内容として、今年1月に手に入れたゆるキャンの志摩リンのぬいぐるみを持参して、志摩リンvsシリーズ動画を展開しようかなと思っています。志摩リンぬいぐるみに問わず志摩リンねんどろいどやガルパンの西住まほぬいぐるみなど番外編シリーズも計画中でございます。

開始時期は来年1月からになるかも

新たな私のyoutubeチャンネルは年末12月30日から来年1月1日まで収録を行う予定なので再始動は来年1月からの投稿になるかもしれん。投稿ペースは週一の予定だが、上記の西住まほぬいぐるみを使った西住まほvsシリーズなどの番外編も投稿する予定なので、週2回動画投稿ありかもしれん。その他、生配信の可能性もある。

なのでyoutubeは年内いっぱい活動休止

なのでyoutubeはリニューアルの為、年内いっぱい活動を休止したいと思います。リニューアル後は旅行先で志摩リンvsシリーズを展開したいと思います。乞うご期待ください、では、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?