週刊鉄道員063/京阪電気鉄道/プレミアムカーアテンダント

画像1 大阪~京都を走る京阪電車のプレミアムカーアテンダント制服です。 鉄道なおねえさんも少しずつ書いていきます(^^♪ 初見で見たときは某ビールのような制服だと思ってしまいました。 それくらい濃紺と金のバランスが秀逸。 私が視認したときは桜っぽい和柄のスカーフでした。季節によってチェンジされている可能性があります。 残念ながら京阪プレミアムカーには食堂車はないのですが。それどころか車両によってはトイレもない!有料特急なのに……改善を要求する(笑)

よろしければサポートお願いします。サポートいただいたお金は完全版鉄道員制服図鑑を作る資金にします。