見出し画像

♪6月・7月怒涛のリリースラッシュいろいろ

めちゃめちゃ溜め込んでしまいました。
わたしの購入履歴こちら↓

・わたし/SixTONES
・The Answer/なにわ男子
・愛の哲学/フィロソフィーのダンス
・Graceful Runner/A.B.C-Z
・Johnny's Festival
・オレンジKiss/Snow Man
・1st Love/なにわ男子


これ、ジャニーズじゃないのが1枚しかない…
よくもここまで来たもんだ。。


そしてまた結婚式で流したい曲が増えました。
3曲くらい。

なによりもダイスマのきれいな音源が手に入ったことが
すごくすごく嬉しい…。


このラインナップで頻繁に聴いてるのは、

・わたし
・オンガク
・愛の哲学
・ダブルスタンダード
・Enamel Slow
・オレンジKiss
・Feel the light, Lovely
(YOSHIEさん最高)
・僕に大切にされてね。
(前回から6分しか経ってない、そして2時間話して逃げられる衝撃)


映像も少し残っているので、
早く観ないとテレビも消化できていない!!!

時間が足りない忙しい!!(嬉しい!!!)


今後の購入予定は今のところないので、
しばらくはお休み。
お金貯めましょう。。




みずい