見出し画像

♪Ain’t No Mountain High Enough/Marvin Gaye & Tammi Terrell

洋楽に全く詳しくないわたし。
未だにお二方、よくわかってません(ごめんなさい)。

なぜこの曲なのかと言いますと、
昨年のNONA REEVES配信ライブ
HiPPY CHRISTMASで郷太さんと真城さんが歌って以来、
頭から離れないのです。
とにかくかっこよかったー!

真城さんの力強い伸びる歌声、大好きなのです。
昔ノーナライブで目合って、ニコッと笑顔を下さって
心掴まれました(←単純なやつ)

そして、西寺郷太さんの個展が東京であっていたようで、
そこの絵(ツイッターで上で)見て初めて
マーヴィン・ゲイとタミー・テリルの絵だと、
そしてあの歌かと、知っていったわけです。

そしてそして、通販でTシャツ買っちゃいました。

マーヴィン・ゲイの話しておいて、
柄全く違うTシャツを買うという。笑
(この柄、可愛かったんだもの)

このkit galleryの方のサインと絵も可愛い!
なんて粋な計らい(°∀°)!
ポストに頑張って入っていたらしいので
できればギュッとして欲しくなかった(^-^;)

個展は他にも数カ所まわるようで、
わたしの最寄りは福岡なので
開催がとても楽しみです。
どうかコロナ、おさまっていますように(>人<)

みずい