見出し画像

♭MUSIC STATION×ジャニーズJr. SPECIAL LIVE

先日の休みにやっと観れました。
とにかくボリューム満点大満足!

それぞれのグループ単独でゆっくり観られるのも
とても良かったのですが、
(個人的にIMPACTorsはあと1曲歌って欲しかった!聴きたかった!)

シャッフルコラボが結構好きでした。
各グループからまんべんなく集めたって感じではなくて、
曲やテーマに合ってる人たちを集めてる気がしました。

普通にa Day in Our Life懐かしかった(*´ω`*)
KinKi好きとしては、ボニバタもお気に入り♪

あとはなんと言ってもクリエイターズコラボ!
めちゃめちゃ楽しかったー!
語彙力なさ過ぎるけど、楽しかったー!!笑

これからもコンサートでこの演出
引き続きやって欲しいくらいです。

個人的にトラジャの衣装、
パーカーとかでグッズ化して欲しい。

8.8のときのDVD「素顔4」も何回も観てますが、
こちらもこれから何回も観ることになりそうです。

買ってよかった~。

ちなみに、一緒に観ていた母が少年忍者の時、
「こりゃもう孫だ」と言っていた。

それならわたしにとっては子どもじゃないか。

わはーん。泣
(引用:しょっぴー)

みずい