見出し画像

ランド~

行ってきました。


初😍グランマ・サラのキッチン

ディズニーランドは、40周年の真っ最中。

これは「ディズニー・パルパルーザ」の「ミニーのワンダーランド」てやつらしい。多分。(よくわかっていない人) すごく良かったです🎶




今回の目的は、7月末で終了するスペースマウンテン

来た!
なんか昭和
150分待ちで夜になる

子供の頃、学生時代、閉園間際でガラ空きの、このエスカレーターを駆け上がったことのある人いませんか?🤭

「帰る前にもう1回!」

とか言って…🤭


謎のこのスポットも、もう見れないのが寂しい


中の写真は撮れないので、せめてここの写真を…🤣

ここを何回も通っていたんだね。待ち時間も楽しかったな。

一緒に来てくれたたくさんの人達には感謝です。子供の頃、連れてきてくれてた両親やお友達のお母さん達にも💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?