見出し画像

【 はじまり 】

長続きしない人間
日々なにかあるわけでもない

そんなではあるけれども

何か変わるかもしれない。

という気持ちで始めてみます

今日は必要なものがあったので
久々にドラッグストアに行ってきたんだけど

トイレットペーパーの件、ここでもかと衝撃

デマだって分かったのにこれか…と
(ちょうど売切れる瞬間を目撃)
(みんな駆け足だった)

果たして本当に必要な人は買えてるのか

必要だから買おうとすると
本当に?っていう目で
見られそうで嫌だなって思うし
(そう見てしまう自分もいたりする)

ドラッグストア自体行くの嫌になる

っていうか初っ端からこんなこと書いてる私何?笑。

( ´-` ).。oO ( 今日の一枚 ♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?