映画に影響されすぎた人のメジコン

こんにちは、しのうです!
メジコンキメた朝です!
とても爽やかです
最近、MARVEL映画にハマっています。弟から勧められて見てみたら、かなり面白かったです。そのせいで今回のメジコンはアクション感満載でした!

0:18 40t
0:39 寝てしまわないように、緑茶を飲む。本当はカフェイン剤を飲みたかったが、残り1錠しかなかった。頭の酩酊感を感じる。
ここから時間の記録はない。私はpixivFANBOXを仮想敵役にし、MARVELの諜報員になっていた。
と、いうような感じで頭のおかしい人ではありますが、その時は本気でした。なかなか楽しいODだったと思います。私はODをやめたいんです。もう少しで新学期が始まる。周りに馴染むためにODをやめないといけない。そう決意して1週間が経った。だけどメジコン40錠を飲んだ。気持ちよかった。ODはやめれないんだと思った。お酒を飲んで誤魔化して見たけどメジコンの強烈さには敵わない。ご褒美くらいの感覚でメジコンをするしかないんだ。戻れない。元に戻す全て。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?