恋の記録

恋人から電話がかかってくることが
いつからこんなに待ち遠しいものになったんだろう すぐに出るのはなんか負けた気がするので 4回目くらいの音で出る
だいたい会えないときは会いたい会いたいという気持ちに押しつぶされてて
全然健全じゃない
健やかな恋から独占欲の塊みたいに
じりじりと自分の中の女に気づいていく
わたしだけ永遠に好きでいてくれる呪いをかけたい これはほんとに恋なんだと思う
ひりひりとするくらい
彼を健やかに独占する方法を考えてみる
彼に髪を撫でられてあいしてるよとキスされながら一番近いところまでいける夜しかほしくない 全部とけてひとつになって消えてしまいたい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?