こんな自分がいるんだ

恋をしてて 
いつの間にかもう全然もどれないところまできている 後ろを振り返ると
もと来た道はもう遠くてこの半年でわたしはすっかり 沼に沈んでいって
ときに息苦しさと不安で起きてしまう

すきな人が触れてくれていて
愛してる、好き、かわいい、と伝えてくれるときだけが確かなものに感じでしまって
すぐその効力は朝になると消えちゃうので
はやく はやくまた会いたくなる
何回も何回も繰り返してほしくなる
その日の一番楽しかった思い出をまったくそっくりに頭の中でシュミレーションできる
方法があったらいいのにな
そしたら会いたい日も少しだけ我慢できて
会わなくても平気なふりができるのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?