まりあ。OK

今日は忙しいと思ったからさ
牧野真莉愛の「ぴったりしたいX'mas!」で
朝から仕上げたんだよね

https://m.youtube.com/watch?v=LPXzs_GHVk4
かわいいの暴力で殺される

そしたらビックリするぐらい
相変わらずミスはするし、
キレるしダメな1日だった
ごめんなちゃいまりあ。OK🐰

いやーもう本当ビックリするくらいさ、
ここ数日彼氏に好かれてる自信がないわけ
連絡とればとるほど遠のく感
もうすぐ振られるんだろうなっていう
カップルのあの感じ

電話したいって言った後に既読無視で
しばらくしたら別の話されるんやけど
これ普通に嫌いな人にする行為やろwww
眠いとかしんどいから電話したくないって
一言言えばよくない?本当に悲しい笑

そんなこと思ってたら、
昔好きやった人を会社の近くで見つけてしまった
相手はワシが痩せに痩せたから
気づいてない、顔もちゃうし👩‍💻

でも声かけることも好きになることもないから
冷めた気分で素知らぬふりをしたやで
まあ彼氏のこと好きですしね🐰OK

まあもうこうなったらメンタルが
なだらかにネガテイブで
生きるのがまた辛くなったし、
最近目の下のクマがやばいし、
会社の女上司には
左目の方が小さいこと見抜かれたし
死にたいと思った瞬間に
整形のカウンセリング入れてたよね。
わいちゃん本当に行動力ある
整形はマジで心の平穏保てる
眼瞼下垂と目の下の脂肪とり入れたぜ☺️最高

この記事だけでも躁鬱みたい…

#整形 #醜態依存 #モーニング娘18 #モーニング娘 #ハロプロ #佐藤優樹 #ブログ #日常 #牧野真莉愛 #眼瞼下垂 #目頭切開 #目の下の脂肪とり #脱脂 #埋没