give me 愛

あのね、今日の愚痴は彼氏が全部聞いてくれた

彼氏がこの田中圭に似てるから明日からも元気に生きれます‼️‼️

今日のドルソン
「give me 愛」

モーニングオタクなら有名な「フクムラダッシュ」のメドレーをしめる大大大名曲。

ちょっとこの方のブログが大好きなので
読んでからYouTubeみてください
http://makinomaria.hateblo.jp/entry/2015/02/11/004026

↓動画はこちら

https://m.youtube.com/watch?v=mBVXboda5IA

つんくも語るように「愛をください!」が
メインテーマの歌
つんく、重たいよ、重たすぎるよその歌詞

今回の彼氏、本当に好きすぎて
「この歌詞は私のことを歌っている♪」としか思えん
(↑なんちゃって恋愛)

捨て歌詞がないから全文掲載

「愛してるのに
この気持ち
伝わってるかな
Do you love me?
何度も聞くから 不安になるよ

Give me 愛(ラブ)

今までのような
軽いめの
遊び相手なら
Do you love me?
これ以上深く
あなたに心許せないな 私

気が強そうに UH
言われるけど AH
傷つきやすい 性格 隠してる
夢見てた この恋を
失うの 怖い
ああ 素直に なれたらいいな

好きだよ! 好きだ!と
叫んでみたけど
ねえ 未来は
どんな色になるの
こんな風に人を
スキになるのなんて
もっと先だって思ってた AH

Give me love 愛(ラブ)

落ち込んでる時
わたしは
何をすればいい?
I love you
励ますくらいしか出来ない私

Give me love 愛(ラブ)

わがままでもいい
本気なら
独占したい
あなたを
どんな女性(ひと)だって
簡単には近寄せないでほしい

泣いちゃう日も UH
笑顔の日も AH
すべてあなた 次第と 知ってるの?
夢の中 だけでも
腕組んで みたい
ああ 今夜も 声が聞きたい

愛には 愛しか
答えが返せない
ねえ 私を
幸せに出来るの
こんな風にあなた
スキで居られる子は
どこ探したって 居ないよ AH

好きだよ! 好きだ!と
叫んでみたけど
ねえ 未来は
どんな色になるの

愛には 愛しか
答えが返せない
ねえ 私を
幸せに出来るの
こんな風にあなた
スキで居られる子は
どこを探したって 居ないよ AH」

私本当にとんでもないからさ
かれしに

「こんな風に彼氏のこと
好きでいられる子は
今後も絶対出てこないと思うし私だけだよ」
って言っちゃうんだよね

遊びだったらどうしよう
この恋を失いたくないから
試すようなことばっか言っちゃって
好きって言われたら
好きって信じれて
もっと愛して欲しいよって
素直になれたらいいなあ

YouTube見たら、
また14のDVD見たくなってきたやで