見出し画像

8月6日 いや、普通に三日坊主じゃん!と思って急いでnote開いてます!

8月の頭は福井市で一番大きなお祭り、フェニックス祭りです!

実は僕、フェニックス祭りが大好きなのです!

こんにちは水上です。
今は職場から用事(17時半)までの間、車の中で書いてます。

いや、三日坊主じゃん!って思ったら書かないと!!!と思いnoteを開きました。

お祭りが大好きです!

お祭り、いいよねお祭り。

とても好き。

お祭りになりたい。。。

なにが好きなんだろう。。。🤔

人がたくさんいて楽しそうにしているところかなあ。
なんか「いつもこんなに人えんやん!なんなの!」って嬉しくなっちゃう。

人がたくさんいる様子を見るのが好きなんかなあ。

あとどこでハイボール飲んでもいい状態もいいよね。

屋台から屋台へ、ハイボールを飲みながらふらふら歩くの。

とてもよいよ。

ちょっと!時間がないので今日はこのへんで!
また毎日書くように頑張ります!(ง •̀_•́)ง

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)