見出し画像

刺すような暑さの夏が過ぎ去って、ちょっぴりスピリチュアルな秋がもうすぐやってきます🎃

タロット占い師みずかみです☆

最近「タロットカード」仕入れました。
これで、いつでも「タロット占い」ができます!

いや、三日坊主みずかみです、、、💦

こんにちは水上です。
いや、もうこんばんはですね。

「毎日日記書く!!!」と言いながらすでに三日坊主もいいとこです。

そんなことよりも、前にやってた「毎日数学やる!」はもうやってません。

できるときにできることしましょう😁

無理にしてもなんにもなりませんよね😁
(自分に優しい)

マネージャーのたまむらさんに鬼のようにLINEした。

最近いろんなこと思いついては、やり始めちゃって、自分でよく分からなくなってきたので、マネージャーのたまむらさんに思いのつくままにLINEしました。
たぶん明日もします。
たまむらさん、LINEの通知切っといてください😂

もやもやとは違うんですけど、誰かに吐き出しながら作っていくスタイルですかね、、、
これで何かになったらいいなーと全部思ってることやってること、やりたいことをたまむらさんにぶつけます。

そのLINEは妻もいるんですけど、僕がいろいろ吐き出す事の裏付けや補足にいろんな事を教えてくれて、そこで僕も反論するんですけど、結果僕の成長に繋がるという、なんていうか、カウンセリングみたいなグルチャです。

でも吐き出して言葉にして、ようやく自分の気持ちみたいなのがわかるから、このnote書くって行為も大事だし、毎朝の「朝メール」も大事だし、自分の感情、気持ちを吐き出すって大事だなあって思います。

なんていうか、noteに関しては誰かの為になることひとつも書いていないと思うので、チラシの裏に書けっていうとそれまでだけど、それをSNSにあげて、ちょっとでも僕の事紹介出来たらって気持ちです。

ほんとごめんなさい。
読んでくれている人の時間しか奪ってません。。。

最近、「高校生」って気になる。

いやこれも妻から言われてうーんうーんなってる問題です。

これはもうタロット引くしかないっすわ。

買ってきたばかりのタロットを家に招く儀式は済ませたので、もうどこでもなんでもひけます!
タロットに頼るというか、自分の今の気持ちを表してくれる、そんな気がします。

ちかぢかゆるい占いナイトやりたいです!

しいたけ占いとか、いろんな占いみんなで持ち寄って、みんなで占いあう。
そんな飲み会したいです。

そんな飲み会したい人は手をあげてください!
よろしくお願いします!!!

それではちょろっとポケモンやって、寝ます!
ピッピカチュウ!!!

ここから先は

0字

¥ 100

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)