見出し画像

7月23日 めっちゃ寝てたら気づいたら18時超えてた

昨日の夜中に職場から呼び出されて、夜中の1時から8時30分まで仕事して、スーパー眠たかったので、火曜日はお休みをもらいうちに帰って寝ました。

そしたら起きたら18時!

めっちゃ寝ました、、、

なんかやらなきゃなことあったような、、、

今日やりたいこと、やること

・映画みる!トイストーリーの3!

・カレークラブのブログかく!
明日の若者塾の告知書く!

・妻の晩飯たべる!

・あわらミュージックいきたかった!
妻の推してる鏡之有栖さんが来てるからいきたかった!

・コンタクトかう!
もうない!

・コンタクトの液かう!
おつかい!

・9月10、11の東京デートのプランつくる!
泊まるところも予約しなきゃ!

ひとつひとつ終わらせていくしかないんです。

あー、最近またあたらしいコミュニティに顔出し始めました。
ちょこちょこ通うつもりで、とても楽しみ!!!

ここから先は

0字

¥ 100

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)