見出し画像

7月25日 大人って楽しいんだぜ!

左目からトロトロが出ます。

今日は左目からトロトロが出る日です。

トロトロが出ます。

やばいです。

なんか、JINSでワンデーコンタクトを買っているんですけど、「無くなりそうになったら買う」ってことができないので、すぐ無くなります。

メガネをかけると頭がいたくなるので、「コンタクトなくなるじゃん!」と言ってドンキの安いカラコンを買います。

おしゃれしたいわけではなく、安いからカラコンを買うって感じです。

なので、カラコンつけてるってバレないように輪郭の小さな安いカラコンを買います。

んで!

今日付けたカラコンがなんかゴロゴロしてて、左目がなんだかちょっとずっと痛かったんです。

でも午前中のうちに設計書を作らないといけなかったので、いろいろな業務が降りかかりつつも設計書を作ってました。

左目を擦りながら。

でも左目が痛いから水道で左目のコンタクトを洗い、また付けてって繰り返しながらなんとか設計書を作りました。

まあ上まで行く決裁の中でとまっちゃって、締切を次に伸ばしたんですけど、、、

あまりにも痛いので、お昼現場行く途中に家に寄り、コンタクトを付け替えました。

でも、すでに遅かったようです。

左目の自浄作用が働いて、左目からトロトロが出るようになってました。

今日の僕の左目はトロトロがでます。

これは仕方ないです。。。

昨日は中央公民館でフクイ若者塾。カレーの話をしてきました。

結局カレーの話を聞いたみなさんがカレー食べたくなってカレーを食べに行ってくれたらしいのですが、たぶん目指すところはそこだったのかなって。

カレーが食べたくなるカレーの話をすればいいのか!っていうことがわかって、かなりの収穫です!

あと、カレーうどんのお店をいくつか聞いたので、また行ってみたいなーと思います。

カレーもカレーライスもカレーうどんもいろんなところ行きたいですね!

水色食堂さんもみなさん気になるらしく、ぜひ!とオススメしたら次の日いきましたー!とSNSで紹介してる人がいました。

うんうん。

とてもよい!

バーグハンバーグバーグを作りたい!

なんか、いい歳して小学生とか中学生みたいな遊びをしたい。

オモコロをやってるバーグハンバーグバーグって会社があるんですけど、あれいいなー!と思って。

僕はバーグハンバーグバーグを作りたいんだなあって思いました。

人ってなんのために生きてるんだろうってたまに考えるんですけど、人はこうやって文字に書いたり、言葉で伝えたり、「残す」ことができます。

なので、人は「残す」ために生きてるんじゃないかなーって思います。

僕は何を残せるのか。

そのためにも僕の人生を楽しまなきゃなーって思います。

次の世代の若者たちが生き生きとした生活を歩めるように、「大人って楽しいんだぜ!」っていうのを伝えたいです。

だから楽しく、のびのびといきたいなーって思います。

今日の予定!

・キチバル!
飲むか飲まないか迷ってる。

以上!

ここから先は

0字

¥ 100

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)