しあわせカーテン

わたしが考えているのは基本的にお笑いのことなのですが(アイドルのことを考えるときもとってもお笑いにヒントをいただいているので)

舞台に立つ人間として思ったことがあります。


どんなことをしていても、応援したいと思ってもらえる人にならなりたいです。


ボニーボニーの花崎天神さんをみているとどうしても応援したくなります。ずっと幸せであってほしいんです。

底抜けに明るくてひたむきな情熱をもっていて、ほんの少しのトークでお人柄の良さが伝わってきます。


他人の良いところを思ったあとに自分を振り返るのは嫌ですね、わたしの良いところはなんでしょうか

深いところまで考え込んでしまいそうなのでやめます

とにかく水川恋を応援したいと思ってもらえる行動をしましょうか、
おやすみなさい。

読んでくれたあなたに良いことが起こりますように
欲を言えばその理由がわたしでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?