はなちゃんに逃げられる前にちょこっと書き込みします。

階段を降るのが少し辛くなって
指も腫れがひどくなりつつあるようで。
はい、私はリウマチと診断されていてそれ用のお薬も飲んでおります。
なので少し猫ちんのお世話が大変になってきては来ているんです。
それでも今心にいる子たちは手放しませんけど!!
家族(主に女性陣)で頑張ってお世話しております^^
今、そばにははなちゃんがいます。構わないと隣の部屋の押入れでふて寝しますけど(笑)隣の部屋へ行かれないうちに今日はこのへんで。
変な文章ですが、たまにはなにか書いてみようかと思います。では!!

中学時代にワンを飼い始めてから30年以上経ちますがいつの間にかぬこだらけになった我が家のいろんな話やら写真を上げていきたいと思っています。外猫、家猫関係なくうちの猫12匹の話です。